シルバーエッグ・テクノロジーとWOVN.io、海外向けデジタルコマース支援で業務提携 – ECzine(イーシージン)



 海外顧客への効果的な販促支援の課題を解決し、国内事業者によるデジタルビジネスの国際対応を支援するため、両社はAIによる多言語化サービス「WOVN.io」と、レコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」を組み合わせた多言語レコメンドソリューションを展開することを発表。

 このソリューションは、既存のECサイトを「WOVN.io」によって海外ユーザーの使う言語に変換し、その中で「アイジェント・レコメンダー」のAIがユーザーの購買・サイト閲覧などの行動をリアルタイムで分析、高精度のレコメンドを表示させるものである。

 越境ECを構築する際に必要な現地の市場調査や、コンテンツ翻訳の工数とコストを極小化し、海外ユーザーに対して興味に沿ったレコメンドをリアルタイムに提示できるようになる。本サービスは、いずれも対象となるウェブサイトにJavaScriptなどのコードを挿入するだけで導入できる。

 両社のサービスを組み合わせた多言語レコメンド機能は、すでにSHIBUYA109エンタテインメントが導入している。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です