“盗っと”ざわちんが逃亡!? 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話 – ニフティニュース



■河西智美の新曲がジワジワくる

デスクT バックレでお馴染みのとも〜みこと元AKB48・河西智美が、新曲「STAR-T」で「どんな高い壁でも ねえ Never give up!」とか歌ってるのジワる〜。お前が言うなの極み〜。

記者H 別にいいじゃないですか! 河西は1stアルバム『STAR-T』(キングレコード)のリリースに先駆け、収録曲「STAR-T」のMVを公開。河西は、2012年から14年までに、ソロシングル4枚をリリースしたものの、売上枚数が次第に激減し、最近は3年以上もCDを発表していませんでした。そのため、ネット上では「なんで今さら?」と疑問の声も。

デスクT そんなことより、「STAR-T」の歌詞よ! 「行け もっともっと遠くまで」って、1万円生活から逃げてるときの疾走感が出てるよね〜。

記者H 河西といえば、かつて『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」中に勝手に帰宅し、秋元康氏も「プロとしてありえない」とご立腹。『逃走中』(フジテレビ系)出演時には、ハンターに確保されたにもかかわらず、なぜか番組終了まで牢獄から姿を消していました。

デスクT 『なるほど!ハイスクール』(日本テレビ系)では、罰ゲーム実行当日になって、体調不良を理由に大家志津香だけに罰ゲーム受けさせてたし、『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)では、具志堅用高と同室になるとわかった途端、いきなり「帰ります」って言って帰っちゃったよ〜。とも〜み、最高〜!

記者H かつて、AKS元社長・窪田康志氏と「一緒に温泉に入れる仲」だった河西ですが、いまだにそのイメージがべったり。歌唱力には定評があるだけに、もったいないですね。

デスクT CD売れなくても、Never give upだよ〜。

■ざわちんがSNSから逃亡か?

デスクT みんなー! 今、ある意味一番面白いタレント・ざわちんが、インスタグラムをいきなり非公開にしたぞ〜。なんかあったのかな?

記者H そもそも、有名人のものまねメイクの写真に本人写真との合成疑惑が浮上して久しいざわちんですが、今月には、友人の結婚披露宴からインスタライブを配信。周りの出席者や式場スタッフの顔を晒すという行為もさることながら、結婚式ではタブーとされる白い服で出席していたことなどから、「非常識」と炎上していました。

デスクT それでこそ、ざわちん! “8月2日深夜2時2分”に茨城県を震源とする地震が起きたときは、「ゾロ目」ってツイートして炎上してたよ!

記者H ほかにも、他人のディズニーシーの写真のクレジットを勝手に消して無断盗用したり、沖縄のおすすめスポットを聞かれて「ひめゆりの塔。笑 気持ちはよくないけど色々考えさせられる場所だった!笑」と“笑”入りで投稿したり、出雲大社の石碑の前でアメリカ国旗を広げて写真を撮ったり……。

デスクT 珍行動で人をザワつかせるから、ざわちんなのかな?

記者H 特に、写真の無断盗用に関しては、他人の家の写真を「I’m Home〜〜〜」と投稿したり、海外ニュースサイトのカレーライスの画像を「カレーライス 食べづらい」と投稿したりと、やりたい放題。“非常識”という言葉を通り越して、著作権法違反を犯しまくっています。

デスクT パクリはダメだけど、もうざわちんの面白投稿が見られないと思うと心にダメージだよ〜。Twitterとインスタの手料理専用アカウント(@zawa__meshi)に期待〜☆

記者H ちなみに、ざわちんは今月26日、ヘアカラー「シエロ」(ホーユー)の新商品発表会にモデルの山田優と登壇。10人の女性に山田優風ものまねメイクを施し、イベントを彩っていました。

デスクT これだけ炎上しても、ちゃんと起用してくれる企業はあるんだね! ホーユーの勇気にカンパーイ!

■ジャニタレ熱愛騒動が連発!

デスクT Hey!Say!JUMPの知念侑李&乃木坂46の北野日奈子とか、ジャニーズJr.の平野紫耀&平愛梨の妹・平祐奈とか、最近、若者たちの流出スキャンダルが相次いでるよね〜。みんな恋してるんだな〜、いいなあ、いいなあ。恋〜しちゃったんだ〜たぶん〜♪

記者H なんでよりによって、離婚したばかりのyuiの歌を……。知念と北野は今月、ネット上に2人が交際していると告発する人物が出現。さらに、北野のものと思しきTwitterの裏アカのキャプチャ画像も流出し、そこには「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」などと書かれています。

デスクT それが(早口で)指先で送るキミへのメッセ〜ジ♪

記者H 一方、ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野との熱愛が疑われている平は、自身のSNSで“におわせ投稿”を連発。2人のTシャツやサングラスがお揃いだと騒ぎになっているほか、平が投稿した夕日の写真が、平野のLINEのトップ画面と同じ場所から撮影されているとウワサに。この騒動後、平が夕日の写真を削除したため、疑惑が強まってしまいました。

デスクT いいなあ、青春だな〜、俺もプンプンにおわせた〜い!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です